ゲームレジェンド新刊のお知らせ

うおおおお間に合ったーーー!!!

舞台の本番もあってどうなるかわかんなかったんですがギリギリ何とかなった・・・

メタスラDVDの時同様に、魂斗羅の後は次回作まで2年くらいかかりそうだったのですが
今回は単品だし何とかなりました・・

そんなわけでギリギリ間に合った今回の新刊は
「ドルフィンブルー~目指せ栄誉提督~」


無


めっっっっっっちゃくちゃカワユイ2Pキャラを描いてくれたのは
いつもお世話になってるレトロゲーム好きで、自身でもゲームを作ったりしている闘志力さん!!
ドルフィンブルーの二次創作絵はまったくと言っていいほど存在しないこの現状で、
超とんでもクオリティなアンを描いてくださいました!資料も相当少ないのに・・・!!ありがてえ・・・!!


もはやこのパッケージさえあれば
中身なんてどうでもいい気さえしてくるのですが今回の内容の紹介も一応・・w

1 チュートリアル
2 クリア重視ノーミスクリア(1Pキャラ エリオ使用)
3 栄誉提督達成ノーミスクリア(2Pキャラ アン使用)
4 全エンディング(7種類)&分岐条件

お知らせとオープニングを兼ねた動画をやっつけで!
良かったらどぞー!

[広告] VPS


というわけでご都合宜しければ
ゲームレジェンドの70a「100メガ地獄」に
ふらっと遊びに来てくださいませー!
既刊も持って行きますので良かったら一緒にお願いします~・・・ひひ・・

ゲームレジェンドというイベント自体ゲームが好きな人ならば誰でも楽しめる
アットホームな良いイベントだと思うのでまだの方はいっちょ川口まで足を運んでみちゃ如何でしょ!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。