今更ありがとうございました!

一週間くらい空いちゃいましたがゲームレジェンド25お疲れ様でした!
ひょっほーーー終わったーーー!


手にとってもらえるのか怖かったドルフィンブルー攻略同人も完売してくれちゃいました!!
本当にありがとうございました!!

超マイナー作品だし家庭用移植もないし、メタスラや魂斗羅みたいにBOXでも無いからめっちゃ不安だったんですが・・
これはもうあれですね!ジャケットのおかげですね!!闘志さん本当にありがとう・・・!!!

ありがたいことに委託のお話も戴いているので通販などはもう少々お待ちくださいませ・・!

一週間前に舞台の本番が終わって、そこから休み無く編集作業やらなんやらやって結局ギリギリ・・
映像自体は出来ていたのに結局いつもギリギリなのは心臓に悪すぎるので準備は早めにしていこうと思いましたマル。

たまには一般参加に戻りたいなーなんて思ったりするんですが
サークル参加すると知り合いの人たちがたくさん遊びに来てくれるので、そういうのも楽しみだからついついサークル参加しちゃうんですよね・・いやもうほんと・・ありがてえ・・・ありがてえ・・・

合間を見ては自分も他のサークルさんの力作を買わせて戴きました!どれもこれも凄いw
時間見て全部チェックしたい

IMG_5708.jpg


舞台といい同人といいとりあえずはアウトプットし切った感があるので
ちょっとの間はインプットの時間を作らないと!!色んなものに触れて刺激を受けていきたいっすな・・

あれやこれや忙しくてあっという間に日数が経ってしまうのは
充実しているのかただ単にいい歳になったからなのか誰がいい歳だ気持ちはいつも5歳児!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。