ゲームミュージックイントロクイズ開催のお知らせ&問題募集

待ってたか待ってないんだかわからないけど
自分がやりたいのでなんとなく酷いタイミングで開催!



第五回ゲームミュージック早押しイントロクイズ 
ザ・ヴァーディクト・デイ(仮)


開催日 12月24日(土) PM9時~ニコニコ生放送にて
(放送時間は問題数により変動)


12月24日です。

開催は12月の24日目です。

特に何もないありふれた普通の土曜日です。



同じ考えを持っている方々の参加をお待ちしております。



今回も僕だけだと問題は偏りまくるので、
色んなジャンルから出題してバラエティーの豊かな放送にしたいと思っております。


つまりどういうことかといいますと


問題をくれください

まあ・・いつもの流れです!実際のところ配信こそ僕がしますけど
リスナーさんたちの問題量の方が相当数を占めているのでぶっちゃけリスナーさんが主役!
僕のなんかただの準備運動程度の量ですからね・・

いつもの如く、「楽しくなりそうだなと思うタイトル」や、「完全に引っ掛け目的の曲」、「ただ単に今自分がはまってるだけ~」
等など理由はなんでも大丈夫です!以下の形で出題をお願いしたく・・なにとぞなにとぞ・・!


1 自分の好きな曲の名前と出題元のゲーム
(ジャンル、ハードは問いません)


2 視聴できるサイトのURL

3 曲、ゲームへの熱いコメント(文字数不問)

を添えて送ってくださいませー!何問送ってきてくれてもOKだ!
この前は20問くらい送ってきたのもいた、やりすぎだ!


5問くらいいただけると土下座しながら泣いて喜びます

時間の関係で出せないものは来年の早いうちに
リスナーさんスペシャルの番外編でまとめて出題する予定です!


クイズの出題の方法は以前までと同じく

1 ツイッターのアカウントにダイレクトメッセージで送る
2 ここのブログに非公開で送る 
の2パターンでお願いします!




クリスマスが暇な人是非!(意識してんじゃねえか)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。