無限回廊は買う



久方ぶりのイントロクイズ終了!

おかげさまでメチャクチャ盛り上がりましたー!
リスナーさんが宣伝してくださったのもあってクリスマスだというのに
来場者300名以上、総コメント約6000、ニコニコランキング3位と僕みたいな弱小コミュにしては出来過ぎな結果でした!
戴いた問題も180以上、出題してくれた人は35人も!
もう埋まるほど土下座したい!

オールジャンル強い人ももちろんだけど、一つのメーカーやジャンルに特化した人もいて、難問珍問だらけなのに正解率の凄いこと凄いこと・・フリーゲームとかも普通に正解していくし!
凄すぎやろ・・・

当初はおまけ的立ち位置だったリスナーさんからの出題コーナーも、ここに来てイントロクイズの完全なメインとなった感がありました。

今回嬉しかったのは
「前回初めて参加したリスナーさんで、今回出題もしてくれた人が多数いたこと」

ゲーム遍歴は人それぞれなので出す問題や思い出も十人十色。
熱い想いを拗らせまくったコメントも面白くて、中にはウチの枠を使って借りパクされたゲームの返却を求める人もw僕もやられたなぁ・・w

毎回思うけど、こだわりやお気に入りポイントをガン推しされると
全く専門外の作品にも興味が出てくるので新しい発見がたくさんあるのが本当に嬉しい!
僕のようなアクション、格ゲー、STGに偏ってる人間には特にw

淡白に問題を出し続けるよりも全然出せる問題が少なくなってしまうけど、改めてこの出題形式にして本当に良かったと思います。

クイズといいつつもはや誰も点数を気にしてないけど・・純粋に楽しんで貰えてると思うことにしよう!

改めまして参加してくださった方々

超プリチーなイラストを描いてくれたサトミさん

問題を出題しやすいように編集してくれたり色々裏で手伝ってくれたワンコさん
いつもタイムシフト録画して動画で残してくださるBITさん

本当にありがとうございました!
おかげさまで最高のクリスマスでした!

残った問題は年明けの早いうちにやりたいと思っていますのでまたよろしくお願いします・・

この前みたいに半年後とかにはならないようにしまっす・・・(汗

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。