今年もありがとうございました。

今年も残すところ後数時間。2016年も大変お世話になりました!

大したブログでもないのに、いつも見てくださっている方々には感謝してもしきれませぬ・・ありがとうございます。
深々とお辞儀!


今年を思い返すと本当に色々と貴重な経験をさせていただけた年でした!本当にもう!w

同人では一年以上作り続けた魂斗羅がようやく完成し、半年後にはドルフィンブルーも出すことができました。
まあ・・・前半は魂斗羅の作業でほぼ死んでいたといっても過言ではなく
冬~春にかけてあんまり記憶が無いくらい没頭していたなと・・w
とにかく出せてよかったです!

魂斗羅オプニングヨウドルフィンブルー~目指せ栄誉提督~


魂斗羅、ドルフィンブルー共々
BEEPさんゲーム探偵団さんで委託頒布中!どうぞよろしくお願いいたします・・


芝居関連ではナイトメアな舞台JKCの続編JKC2を上演させていただき、アドリブメイン(というかほぼ全て)の舞台で脳みそもフル回転!その弊害でしばらく口が悪くなりました・・w表には出せないけど声のお仕事もさせていただきましたですぞ。

そしてまさかまさかのライターデビュー・・これが最も僕の中で衝撃的だった出来事の一つでした・・w
中学の頃から読んでいたゲームラボさんに参加させていただいたり、別冊でドラクエヒーローズ2ポケモンの攻略本を作ったり、貴重すぎる体験でした。

IMG_5645.jpg


日頃書き殴っていた文章や、メタスラや魂斗羅での字幕作成で
少しは見せられる文章を書けるようになっていた・・・のかはわかりませんがお目汚しが無いように
これからも言葉とは大事に丁寧に付き合っていきたいとおもう次第でした。


ゲームは・・・とにかく恐ろしい年でした。
PSVR、龍が如く、人食いの大鷲トリコ、FF、ポケモン、サガ、KOF、ストリートファイターと昔からの作品の続編や
ずっと製作中だった話題作等が一気に集結したとんでもない年、嬉しい悲鳴が絶え間なく上がり続けました

特にKOFは最新作の発売により全国のSNKファンが活性化、関東を中心に様々な個人主催のイベントが催され
たくさん楽しい思いもさせていただけましたし、SNK関連の友達も増えました・・うれしみ。。

レトロ方面でもアーケードアーカイブスでのSNK作品配信や超絶プレミアゲーム「ワイルドガンズ」のパワーアップ移植など僕得作品全開!遊ぶものに全く困らない年でした。



なのにレトロフリークやら他のシリーズものに興味持ったお陰でこの有様だよ
どんだけ買ってんだ・・改めてみると自分でどん引きだよ・・・!


IMG_5830 (1)

IMG_3973.jpeg

IMG_4138.jpeg

IMG_4408.jpeg

IMG_4416.jpeg

IMG_4425.jpeg

IMG_4463.jpeg

IMG_4492.jpeg

IMG_4497.jpeg

IMG_4521.jpeg

IMG_5136.jpeg

IMG_5135.jpeg

IMG_5134.jpeg

IMG_5335.jpeg

IMG_5558.jpeg

IMG_5647.jpeg

IMG_5790.jpeg

IMG_5789.jpeg

IMG_5785.jpeg

IMG_5788.jpeg

IMG_5240.jpg

IMG_5239.jpg


2017年は猛省し、来年も全開で行きます


締めになりますが、
こんな禄でもないブログをいつもありがとうございます!

どうか皆様良いお年を・・そして2017年もどうぞよろしくお願いいたします。


来年の目標は今年と同じで
「『こいつと知り合いで恥ずかしい』と思われない人間になりたい」
です。


もう遅いのは承知しています

コメントの投稿

Secret

ドルフィンブルー

すいません、1つ質問させて頂きたいのですが、ドルフィンブルーのDVDはもう在庫はないでしょうか? 最近、やっとお金が貯まって、念願の基板をゲットしたのですが、DVDの委託先のお店が全部売り切れになっていまして…。
よろしければ教えて頂けるとありがたいです。

No title

>>ichiさん

コメントありがとうございますー!そしてドルフィンブルーゲットおめでとうございます!
DVDは現状全部売切れてしまってるみたいですね・・!
手元にも在庫は無いのですが、可能なら再生産して再度補充出来ればと考えておりますので
どうぞ気長にお待ちいただければと思います。

お忙しいところ、ご返信ありがとうございました。メタスラ攻略の際もDVDに大変お世話になりましたので、ドルフィンブルーも可能であれば購入したいです。気長にお待ちしてます。

お礼

ドルフィンブルーのDVDですが、大阪のゲーム探偵団様で無事にゲットできました。素晴らしい攻略のおかげで、ようやく1コインクリアも達成できました。ありがとうございます。次の新作も期待してお待ちしています。

Re: お礼

> ドルフィンブルーのDVDですが、大阪のゲーム探偵団様で無事にゲットできました。素晴らしい攻略のおかげで、ようやく1コインクリアも達成できました。ありがとうございます。次の新作も期待してお待ちしています。


おおー!何よりです!お礼なんてそんなそんな・・こちらこそありがとうございます!
ドルフィンブルーが遊べる環境は大変貴重で羨ましいです!w
今後もニッチかもしれませんが「自分でも欲しい作品」目指して細々とやっていきますので良かったらその際はまた是非!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。