新年

明けましておめでとうございます(おせえよ)

毒にも薬にもならないブログですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますー

去年は前回のブログにも載せたとおり、買いすぎた年・・・
レトロフリークが出たということもありレトロゲームの相場が大暴騰。
手が出せなくなる前になんとかしなければ!と友達のタバサくんと色んな場所を駆け回り
興味のあるものはとにかく買い集めてました。

おかげでかなりのプレミアゲーム以外はなんとかなったので
今年はある程度余裕を持ちつつ、新作のゲームにも目を向けていこうと思いつつ、初売り目的でお店をグールグル・・・


・・・


・・・


IMG_5890.jpg


IMG_5891.jpg


IMG_5892.jpg

IMG_5894.jpeg


レトロに加えて新作まで入ってきてマジで逃げ場が無くなってきた


先が思いやられる2017年になりそう!






あ、あとスーパーポテトの福袋を初めて買いましたが大爆死しました。ファック。

IMG_5893.jpeg

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。