さわれるワイルドガンズ

うずずず!エグいほど寒い!!
土曜はいつもゲーセン仲間の集いと勝手に称して近くのゲームセンターに向かうのだけど、
夜にバイクを走らせると身が切られるように寒い!
しかし一週間に一度はゲーセンに行かないと呼吸困難になり、ゲームをしないと干からびて死ぬ持病を抱えているので今日も半分凍結しながら向かうのだ。


そんな話は置いといて


海外アマゾンからワイルドガンズリローデッドが届く。


IMG_5910.jpeg

日本ではDL版だけなので、パッケージとして手元に残しておきたい勢としては例え倍近い値段であろうとパッケージ版を買わざるを得ない。

日本版のps4でも普通に起動、ps4はリージョンとか無いのかな?

C2DhBcAUoAA09ww.jpg


C2DhAtyUcAARSnC.jpg

C2DhBuoVEAAP-Ez.jpg

C2DhBKGVEAIMBEk.jpg


決定がXボタンになって、全部英語表記になってる以外は
日本版と一緒なのでゲームをするだけなら全く気になりませぬ。

セーブデータは国内版とは別だけど、トロフィーは共通なのでブーストはできないみたい。

ゲーム自体は日本で普通にDL出来るので、
僕みたいに現物を残しておきたいとかパッケージを飾りたいとか、そういうので無い限りは普通にDL版で良いかと。

ただ超絶プレミアゲーのワイルドガンズが色んな要因で国内での移植の機会を逃してしまい、
それが結果的にこういうリメイクに繋がったのかと思うと
何が良いのかっていうのは最後までわからないもんだなーと。

そんな奇跡に、お布施の意味も込めての今回の海外版ポチ案件。

しかしこのグラフィックはホントにすごい・・爆発演出なんて芸術もの!
元がSFCなんて全く思えない!

2017011503264800006674.jpg


2017011503264800074408.jpg


2017011503264800077296.jpg



国内版をパッケージで出してくれってツッコミは野暮ってことで一つ。

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。