仮面バイオラボ2

【ゲームラボ×仮面女子 ゲーム実況】のバイオ7配信第二回
アップロードされましたん。

今回もアドバイザーのゲームライター(声優)として参加中・・というか逆じゃない?
まあ些細な問題!とにかく仮面女子さん達の邪魔にならぬようスムーズに進むためにあれこれ口を出しております。

らぼ


正直今回は数日前に自分で遊んでたところでも特にいろんな意味でキツイ場面が満載だったので、今回担当したお三方は内心本当に気の毒に思っていました。

しかし見事に良い絵を連発してくれて成果もしっかり残すという金賞レベルの結果に!良かったら是非是非!

僕個人もちびちびと配信でガクブルしながら頑張って、今はルーカスのところまで・・。
はやく全部クリアしたいけど精神力的に疲労感が凄いのであんまり続けてプレイできない!w

やっぱりバイオ2からいろんなものすっ飛ばして7は精神的にショックが大きい、もっと慣らしておくべきだったのやも・・?w
しかし怖いだけじゃなくしっかりバイオのサバイバルホラー感が残ってるのは凄いなーと思う。
ナイフの頼りなさ、謎解き、銃をぶっ放した時の気持ちよさと頼もしさはやっぱりバイオだなーと。
見た目やカメラ視点が変わってもバイオだと感じるのは怖いけど流石だなあと、遊ぶとわかるバイオ感。

・・・そろそろ終わりのようなものもかすかに見えてきたっぽい?ので頑張って夜明けを迎えたいところずす。
疲労を癒す意味もこめて外出先で遊ぶテイルズが良い精力剤になっておるわい・・


ついでに今月発売したゲームラボでもお手伝いさせていただきましたーー!

IMG_6051.jpg


今回はバグ動画特集!最新作FF15から過去作の抱腹絶倒動画を紹介しとります、
近くの本屋さんでお見かけの際はチラッと!チラッとでいいのでよろしゅうです!


コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。