世界一贅沢なKOF14

遅れましたけど、前回?のDaiさん&リスナーさん達とのKOF14対戦会で
通算600回目の配信になりましたー



まあ・・・凝り性だが飽きっぽいギース様みたいな趣味の方向性な僕がよくもまあこんだけやっていられてるもので・・w

最初の頃は毎回毎回
「30分以内にミスなくノーコンティニュークリアできるゲームで
なるべく見栄えの良いプレイを!!」
なんて考えに考えて配信してましたが・・・まあ長くやっているうちにちょうど良いところに落ち着いてしまったというか・・・w

元々はラジオ番組の収録などの際にちゃんとしゃべれるようになるための「トーク力」を向上させるために始めた配信ですが・・・
そんな目的だった事を今思い出したくらいには楽しくやらせていただけています。
力はついたのだろうか自分では判らない。
でも最初の頃よりは間違いなく肩の力は抜けて、よそ行きの声やしゃべりにはなっていないと思うので
多分実にはなっているんでしょう!

参加してくださっているリスナーさん達のお陰ということを胸に刻みつつ、これからも何卒何卒!


そんなわけで600回目の配信、特に何にも考えていなかったわけなんですが何か無いかなーとDaiさんとの対戦中に考えて・・・
せっかくならわがまま言ってみたい!と欲が出たw

KOF14には京VS庵で「NEW ORDER」テリーVSギースで「ギースにしょうゆ」みたいに
特定の組み合わせで往年の名曲がKOF14アレンジで流れるという粋な仕様があるんですが
この組み合わせでの対戦が終了してしまうと通常のBGMに戻る。

中々お互い万全の状態で対戦してフルで聴ける状況にならないので、同キャラを選べるパーティーモードの仕様を使い
同キャラ×3固定で一戦まるまる専用BGMで戦ってみようというスーパー贅沢な対戦方式を周りに強制!

「ふざけんな好きなキャラ使わせろ」と言われるのも覚悟のうえだったんですが思いの外快諾!!w
ノリの良いリスナーさんたちで良かった・・・

ということで・・・KOF14発売して以来最も贅沢な一時間を過ごさせていただきました!
超楽しい(直球)


20170304002355.jpg


20170304002410.jpg


20170304002903.jpg


20170304003033.jpg


2017030400323600079752.jpg


20170304003641.jpg


20170304003809.jpg


201703040032360495393.jpg


20170304004317.jpg


201703040032360753822.jpg


2017030400323600945337.jpg


20170304003236986238.jpg


201703040032361082656.jpg


2017030400323601194599.jpg


20170304005551.jpg


20170304003236474721.jpg


201703040032361730510.jpg


201703040032361782203.jpg


2017030400323601882568.jpg


2017030400323602077880.jpg


2017030400323602219650.jpg

KOF14でパーティーモードが一番楽しいんじゃないかと思うくらいみんな大盛り上がりでした!

みんな普段メインじゃないキャラばかりな上1Pと2Pどっちになるかは完全に運なので
殆どの勝負が拮抗していて最後までハラハラが止まらなかった・・!

完全に互角の勝負でその分試合も長引くので特殊BGMもたんまり聴けて本来の目的も達成w
いやー楽しかった!それにしたってチャンチームが勝つとは思わなかったが


わがままを最大限に使わせていただきましたがとても良い記念になりました!
参加者さんと盛り上げてくれたリスナーさんに多大なる感謝をー!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

新たなDLCキャラで僕の大好きなウィップが遂に発表されたのでモチベが全く下がらない!!
寧ろたぎる、超たぎる!!曲まで大好きな99の「W.WⅢ」のアレンジとか完全に死ねるよ!




あとリスナーさんが書いた電光掲示板のメッセージはウソだから。僕19歳だから、ちょっとお茶目な19歳だから。

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。