極限流空手入門

作ってみた(音量注意)


正直いろいろ至らないところもあるんですが・・・
直すのメンドイからそのまんまで

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして!極限流空手入門見させてもらいました!
とても面白かったです!

自分も墓標さん&小板橋篤記さんのネタが好きなのですが、極限流空手入門は双方の良さが見事にマッチしていて最高でした!

それにしてもボンボンは龍虎といい餓狼といいネタの宝庫ですねw

いいもの見させてもらいました!THANX!

No title

おお!ありがとうございます!やかましくて申し訳ありませんです・・・似てました?w

SNK・・・というか美形キャラをあれほど広められたお二方は大変偉大だと思いますよ・・・!

ボンボン餓狼は連載当時から読んでいたのですが、純粋な子供だった僕は整合性には一切目をつぶり、「スーパーバーンナックルすげええええ!!」とか「アンディ空飛んだ!カッコイイ!!」とか思っていましたw

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。