3年がかりの悲願

斑鳩の協力プレイ1コインクリア実績達成!!
うおおおおおおおおーーーーーやったあああああーーーー!!!!

IMG_6514.jpg

IMG_6515.jpg

どんなに上手くなろうがこれだけは一人じゃどうにもならないので
ネシカで配信されてから数年間本当にモンニョリしていた・・・

そんな中シューター友達のクポリンさんが数年前に斑鳩をやりこみ始め、イージーを1コインクリア達成したときに協力プレイをお願いして・・・あれからゲーセンで遭遇するたびにお願いして協力プレイの練習を積んでいたんだけど・・・
今回奇跡的な残機数でラストステージに到達して、そのままクリア・・・!

クリア時はめっちゃ手が震えて、達成したときは今までの苦労が全て走馬灯のように蘇ってきてクポリンさんとハイタッチ!
あんなに盛り上がって胃液が出すぎて腹痛起こしたのは最大往生で陽蜂倒したとき以来かな・・・w
下手すると斑鳩を初めて1コインクリアしたときより嬉しいかもしれない。

クポリンさんには本当に迷惑をかけましたけど嫌な顔せずに付き合ってくれてほんと感謝・・・
協力時には普段は使わない安全地帯とかも使って僕のプレイを妨げないように気を遣ってくれたり、残機減ったときに即座にお互いの席を入れ替えたり・・・いろいろな面で協力プレイだった。本当に何年も付き合ってくれて本当にありがとうございました!

嬉しかったけど・・でもなんか今後二人で協力プレイすることがないんだと思うと寂しいもんで・・・

(・・・ん?)


クポ「いやーでもこれで終わりですね」

チャ「終わりじゃねえ」

クポ「?」

チャ「3面のS++が取れてない」

クポ「ほう」

チャ「僕のパターンだとS+が限界なんです」

クポ「というと」

チャ「手伝え」


これからもよろしくお願いします。

末永く

コメントの投稿

Secret

No title

実績で思い出したけど、箱フレの方々とは交流はありますか?空気フレじゃ勿体無いですよ。

No title

>>全然ないですね~・・特別何か無い限りはゴールドメンバーにしなくなってしまったので・・。
せっかくフレンド申請いただいたからには何かしら遊びたいんですけど基本一人のストイックプレイばっかりで人を誘える余裕もないという・・
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。