ゲーレジェ

今回も行ってきましたゲームレジェンド

多忙だとかなんだとか言って今回新作が間に合わなかったけど間違いなく遊びすぎたせいなのは自分が一番よくわかってるわけで!次回こそ、次回こそなんとかしたい!まだ何にも出来てないけど!ギブミーなんか企画!

個人的な問題はおいといて今回の僕はいつも隣どうしのサークル「風雲!!ナイス☆ガイ」さんのお手伝いで参加。
9時頃に入場したときはすでに大量の参加者の待機列が・・・!

そして開場されると今回も例によってとんでもない人の量でごった返して入場規制。
注目を浴びていたサークルさんの新刊や新作で会場の奥の方では長蛇の列が・・決して大きくないフレンディアの空気が薄くなっていく・・・!

僕達のサークルの横ではアーケードゲームのフリープレイ企画が催され、僕達の周りも盛況に!
周囲の参加者に見守られながらプレイしてました、上手いなー皆!!w

あっという間にイベントは終了、楽しい時間は早く過ぎる。。
内覧時間中に軽く買い物出来たけど今回も素敵な収穫ばかりでした!
IMG_6712.jpg

雷電の攻略DVDはクリア重視と言うことで過去に出た攻略DVDよりも実用性という面でとても役立ちそう!

ストラニアの同人グッズは見つけた瞬間感動しか無かった・・・!昔あったグレフオンリーでも出展サークル一つもなかったストラニア、まさか6年経った今お目にかかれるとは!サークル主さんもストラニア愛に溢れた人で話してて楽しかったー

僕は遊んだことは無いけど、ウィザードリィの30周年本もアツイ!
前回のレジェンドでもスペースハリアー集大成本を出してたサークルさんもいたけど、
こういうのは特に思い入れが無くても熱意的な意味でも資料的な意味でも衝動買いしてしまう・・凄い。

そんなこんなで、普段はゲームレジェンドが終わると新作を作った反動で放心状態が数ヶ月続くのですけど
作れなかったモヤモヤ&力作を手に入れた感動で、既にモチベがマックス状態に!!
うおおお!早く何か作りたいーーーー



もっと早くやる気出せ

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。