ボイスサンプルやらなんやら

久々にボイスサンプル更新!今回は、役者修行初めて
かれこれ10年以上になりますけど、やらない月は無かったであろう役者の聖書「外郎売り」
よかったらどぞどぞー!



滑舌&発声練習に留まらず、全ての基本が詰まってるとまで言われる本だけに
練習と違って本域の収録はひっっっっっじょうに恐ろしい!!!!w

何せこの本一つで「発声」「滑舌」「読解力」「表現力」「リズム感」という
役者の素の実力がバレる!
「わかる」じゃなくて「バレる」

それだけに何よりも目にした台本。完全暗記は当たり前~くらいに読んだ本で
実際今回も本無しで収録したけど・・・かつて無いくらい緊張して終わった後は胃が痛くなるほど・・・w

まだまだまだまだ完成には程遠いけど
現時点での自分の実力ということで備忘録的に掲載。

しかしまあ・・・本当に・・・
役者じゃない人にはいくら聞かれても大丈夫なんですけど・・・

役者仲間に聴かれるのは死ぬほど怖いよ!




それはそれとしてイカ2を買う

IMG_7196.jpg

WiiUを買ってなかったから気にはなってたけどプレイせずだった前作。
サントラだけは買ってちょこちょこ聴いてたんですけどようやくプレイできる!と始めたわけですが・・・面白い!

20170723154153.jpg


まだ始めたばっかりでブキすらまともに揃ってない状態ですけど、
キル数だけが正義じゃ無いこの戦闘システムはとっても気が楽!

20170723162023.jpg

みんなでワイコラやれたら楽しいなーと思う!



後はずいぶん前に書いた初の4コマ漫画「い○なりステーキ」

Cy13-WDUQAA8w5c.jpg
Cy13_GOUsAA5uwS.jpg
Cy13_gDUsAEO5Pb.jpg
Cy14AIGUsAEbC8O.jpg


こんなしょーーーーもない中身スカスカな漫画を
ありがたいことにお友達の月わにさんがHDリメイクしてくれちゃったもんだから辛抱タマラン!!!

何にもお返しできないのは申し訳ねーーと思いアテクシが敬愛する
美形会議のあつきんさんに手伝ってもらって音声化させてもらいました!





後は以前友達の石油ロボットさんにも作ってもらったいろんな意味でひっどいコラ漫画版も
こっちも僕の独断で音声化!もうこういうテイストしか浮かんでこなかった!





あんな小学生でも書かないようなものにこんなに手を加えてくれる人がいて
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・でもありがとうございます!いい記念になりました!


それは別として原作使用料を後で請求させていただきますね!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。