キャラクリ

キャリバーⅤでクイックマッチALLしたものの
レベルが60くらいにしかなりませんでしたorz

99にしてキャリバー4のジークの衣装が欲しかったので放置してレベル上げ・・・


99になったのに衣装無いんですけど・・・
収集率100%なのに無いということは

DLCか・・・!

酷ってものですよ・・・最初から入ってないならまだしも
CPUは装備してるんだもんなあ・・・わかりましたよ!買うからはよ配信して!!


しかし一応収集は終わったので、ようやく本腰入れてキャラ作りを開始できますww
と、いってもネタが無い・・・とりあえず思いついたもんから順に作っていくことにしました


アッシュ

アッシュ・クリムゾン(KOF)

頭の「盛り」を再現するために苦心の末
「玉」を直接埋め込みました


鈴姫
鈴姫(サムライスピリッツ)
バスタードソードと言えば鈴姫!
着物のモフモフが邪魔だけど他はそれなりに似ましたw
そもそもが脱いだら誰だかわからないキャラですし

トリコ
トリコ(トリコ)
これもパーツと服、色を適当に合わせたら意外に楽に出来ましたw
まあ戦うと羽生えて飛んだりするけど・・・グルメ細胞が進化したってことで。

白髭
エドワード・ニューゲート(ワンピース)
上着が羽織れなかったのが残念!ただ白髭の最大の特徴のヒゲ部分を
頭のロングホーンを折りたたんで下にずらして無理やり再現
したのでパッと見だけならそれっぽくw
ちなみに死んでるので輪っかついてます。

バギー
道化のバギー(ワンピース)
ニコ生の放送中にリスナーさんからの協力を得て作れたものですw
特徴的な「鼻」部分は小さくしたリンゴですw
登場のたびに顔のペイントがちょいちょい変わるらしいのですが、
一般的なバギーにはなったと思いますw
ただ腰巻きの布が装備との兼ね合いで装備できなかったので
何故かチェーン巻きつけてますw

とりあえず5キャラ紹介したので「次回に続く」ということで!w

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。