飲む○○

前回、誕生日に歯ブラシを貰うという
なんか勘違いされそうなプレゼントだったわけですが決してそんなことは無いと思いたい。
ただ最近歯ブラシがけば立って来て新しいのが欲しかっただけだから・・・!


そしてそんなこんなしていたら次の日になってまた荷物が・・・ゲームラボの先輩ライターぷさいさんからや・・・


IMG_7298.jpg


おいいいいいい!!!!先輩だめだよこういうのは!!!!!ブログに載せらん無いよこんなのおおおおお!!!!!!!

IMG_7299.jpg



ん!!!!?

ちがう!!!!

食いもんだこれ!!!1

IMG_7300.jpg


ぷさいさん曰く 「エナジー系だから、実はヘビーゲーマーにピッタリ」らしく、
この前のコミケでも売ってて話題だったんだとかなんとか!

まじかあ・・・そこまで考えてくれてたのかあ・・・まじかあ・・・ありがてえなあ・・・


後ろの成分表を見ると、マカ、スッポン、マムシなど確かに滋養強壮に効果ありそうなものがずらっと書かれてる・・・
効果はどうかわからんが間違いなく成分自体には期待が持てそう!!

IMG_7301.jpg



他には何が・・・




ん・・・・?



サソリ・・・?


65aca672-s.jpg



馬の心臓・・・・??????

1024px-Haflinger_horse_on_pasture_in_the_Netherlands.jpg




あ・・・アリ????????

Fotolia_54172109_Subscription_Monthly_M-770x513.jpg





これ

ほんとに食いもん??????


上部に書いてある「刺激的なフルーツフレーバー」が凄くうさんくさく思えてきたぞ・・・!



・・・よし


後でみんなに食わせよう

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。