ゲームレジェンド新作のお知らせ

企画段階から数えて一年以上・・・

遂に情報解禁出来るときがきた!



サークル100メガ地獄の新作は

なんとライセンス許諾作品ぞ!!!





有限会社「グレフ」ライセンスDVD

「星霜鋼機ストラニア オーバードーズストリーム」
(DVD三枚組)

ストラニア統合サンプル




蒼と紅、二つの魂が宇宙で激突するグレフ渾身の80年代風ロボットアクションシューティング
「星霜鋼機ストラニア」をサークル「100メガ地獄」がメーカーからの正式許諾の下、完全攻略!

NORMALはクリア重視 HARDは全武器初段ALL EXPERTは限界スコアアタックと、
難易度毎に映像&字幕で詳しく攻略!

EXPERTは世界トッププレイヤー「レベル固定」氏によるプレイ。
今回収録にあたり、自身の限界スコアを更に更新!(2017年8月時点)
本作を知り尽くしロジックを積み重ねた究極の稼ぎプレイは必見!

もちろんDLCの敵軍ストーリー「サイド:バウワー」も全難易度完全収録、
他にも全実績解除の解説動画やエンディング集など、特典映像も満載!

DVD3枚組み、収録時間5時間越えの大ボリューム!
星霜鋼機ストラニアの全てが凝縮された究極の映像作品が
一年以上の製作期間の末、遂に登場!


11月12日(日) 同人即売会ゲームレジェンドにて頒布
頒布価格 2000円

後日 以下の店舗様でも委託決定!

BEEP様
秋葉原BEEP様
ゲーム探偵団様
ゲームショップ1983様
ひげねこ堂様
ゲームショップクラリス様
famicom shop mario 新橋店



○原作 著作 
有限会社グレフ

○企画 制作 編集 収録

チャーリー(100メガ地獄)

○プレイヤー
チャーリー(サークル100メガ地獄)
レベル固定の腕輪

○表ジャケット
小板橋篤記

○裏ジャケット、CDデザイン
Es

c 2009-2015 G.rev Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.



というわけで!!
まさかのメーカー許諾作品を作れることになりました!


ボーダーダウンからずっと追いかけてきたグレフ作品の攻略DVDを製作できるなんて光栄の極みです。

ジャケットもあつきんさんの超超超かっこいい表ジャケットに
前回のゲームレジェンドで超キュートなストラニア同人誌を出していたEsさんのストラニア愛に溢れた最強タッグ!

29440960_003見本1


プレイヤーも、ストラニアの世界トッププレイヤーでもある「レベル固定」さんに
自分とまったく違うパターンを披露してもらえたりなど、
様々なアングルから見ても現在考えうる最強の布陣です。

この方達と一緒に作ることが出来て本当に良かったと思います。

そして、突然不躾なお願いをしたにも関わらず、
こんな僕とライセンス契約をしてくださったグレフの丸山社長には一生足を向けて寝られません。
地中に埋まって余生を過ごします。


そんなこんなで今まで積んできた人生の徳をすべて使い切ったレベルで色んなところで恵まれまして
おかげさまで最高のものが作れました。

ストラニアは・・・難しい!!w
ですが得も言われぬ充実感と達成感を与えてくれる素敵な作品です。

ネシカで配信している今作は
「現在最も多くのゲームセンターでプレイできるシューティングのひとつ」といっても過言ではありません。

「興味を持つ人、プレイする人が一人でも増えてほしい。」
「ダウンロード専用ゲームとして生を受けたストラニアのパッケージ作品がどうしても欲しい。」
そういった個人的な欲望から生まれた作品です。

社長のご協力もあり、今作はメーカー許諾作品としてはあり得ないほどの低価格で、
非常に手に取っていただけやすい価格に設定することが出来ました。

そのうえ多くの店舗様にも取り扱っていただくことが出来、
自分のちっぽけな力が皆さんの善意で何倍にも増幅されているような気さえします。

僕は製作に携わった中で間違いなく一番頑張っていないと思っていますが、
その分最後まで責任を持ってミスのないように作って行きたいと思います。

そんなわけでウチのおんぼろPCが突然爆発でもしない限りは間に合うかと思いますので

11月12日のゲームレジェンド、一年ぶりに
100メガ地獄として参加します。よろしくお願いいたします!






ここまで言っておいて参加登録ミスって不参加だったら死ぬ。

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。