集め始めると止まらん

一度ハマるとドップリな性格とコレクター気質が災いしまして

最近はキャリバー一色なのですよw
とりあえずここ数日で買っただけで

キャリバーⅤ
キャリバー資料集
キャリバーⅤサントラ
キャリバー小説上下巻
ソウルエッジ~ソウルキャリバーⅡのサントラBOX
キャリバーⅡサントラ単体
エッジPS版サントラ
キャリバーⅢサントラ


と頭おかしいです

仕事から帰ったらちびちびキャラ作り

寝る前にはキャリバーⅡの闘劇DVDを観て

稽古に行く電車の中ではキャリバーのBGMを聴きながら小説を読み・・・と
キャリバー漬けすぎて引くレベルですw

今こうして書いている時もエッジのサントラ聴いてたり・・・

ダメもとで先ほどブックオフ通販でキャリバーⅣのサントラも注文してみましたけど
果たして在庫があるのかどうか・・・
注文は出来ても「入荷してからの配達」と書いてあるところは大体全滅ですからね・・・
ブコフには書いてなかったから大丈夫だとは思うけど・・・?コンプしたいからなあ・・・

まあ力入れてる分、熱が冷めたときの反動も凄そうですがw

まあそれはいつかは来るとしていまはキャラ作ったり対戦したりしてましょうかねw

というわけで今回作ったキャラ

ジュスト
ジュスト・ベルモンド
超マイナーかもしれないけど好きなので一応w
GBA版「悪魔城ドラキュラ 白夜の協奏曲(コンチェルト)」の主人公ですw
こっちよりは相棒のマクシーム・キシンの方がニコニコ界隈では有名かも・・・w
無骨な脳筋が目立つベルモンド一族の中で指折りの美形であり
魔法使いのヴェルナンデス家の血を色濃く受け継いで、
魔法が得意というベルモンド家の異端児ですw


えびす
えびす丸
がんばれゴエモンからえびす丸
タダ一つ言えるのはきもいということ

コブラ
コブラ

「貴様のセンスではこんな微妙なクオリティにしかならないのに
何故無理に押し通した!?」

「当ててみな、ハワイへご招待するぜ」

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。