ソウルキャリバー サントラコンプリート&リンク追加

6.jpg

ソウルキャリバーのサントラを漸く集め終わりました

この1ヶ月いろんなネットショップを探し回ったり、
アキバや中野に出向きまくった甲斐がありましたよ!
amazonとかならプレミア付きで買えるんですけど、なるべく定価で買いたい人間なのですよ!

この中で折れて定価以上で買ったのはやはりエッジ~キャリバーのBOXでした・・・
定価は5000円ですが、大体5桁安定な値段になっていました・・・
中野で7000円で見つけたので折れてしまいましたが、当時買わなかった
愚かな自分に2000円払ったと思ってw

音楽データはitunesとかで安く買えるんでしょうけど
やっぱり現物が一番良い!
現物はパッケージ見ながらニヤニヤ出来たり、作曲者のライナーノーツも読めますからね!
ライナーノーツを読んで曲の解説とかを読むと
色々な側面が見えてきて新たな魅力を発見できたりするので嬉しいです!

既に殆どのキャリバーサントラは生産終了&プレミア化してますが
0の状態から、1ヶ月くらいで集められたので、根気良く色々なところで探せば
まだ定価近くの値段で買えると思いますので、コンプを目指している方は諦めずに頑張ってください!
しかしどの曲も良いですが、キャリバー1、2、5のミツルギステージはほんとカッコイイですね・・・

話変わってリンク追加のお知らせ!

サヤ一色-saya-i-so-
僕も出演していて好評のうちに去年終了した
ニコニコ生放送「秋葉原声優予備校」にて「かびるん」の愛称で親しまれていた佐藤清佳さんのブログ
よく僕のニコ生にも見に来てくれるので
コンタクトをとりたいエロガッパどもはチェックしておくように!

あともう一件追加です
Do野のJust Do it !!
僕と同じ劇団獣申の仲間の堂野真実のブログ
ニコ生にもよく来てくれますw

すまん!完全にリンクするの忘れてた!テヘペロ!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。