ちょッ・・・ちょっとだけ!ちょっとだけだからッ!!すぐ済むから!!!(カチャカチャ)

ふう・・・


と、いうわけで本当にちょっとだけやっちまいました


何をやったってこれなんですがね・・・w
時計

そう・・・以前Daiさんから頂い・・・もといお預かりしている
ナコルルの目覚まし時計!

時間になるとナコルルが
「おはよう、起きないと大自然のお仕置きです」
と起こしてくれるという非常に親に聴かれると恥ずかしいありがたい目覚まし時計。

96年頃の一品なのですが
懸賞やイベントでしか配られなかった、正に幻の品物ですw

コレクターショップでも中々見かけず、またたまに見かけても、経年による劣化か
はたまた普通に壊れやすいのか、アラーム部分は壊れていて
ただの時計になっていることがほとんど・・・ていうか完全に動作するものを見たことがありませんでした。


しかし、Daiさんが送ってきてくれたこの時計は
Daiさん曰く、未開封とのこと

動くかもしれん・・・声が聴けるかもしれん!

というわけで誠に勝手ながら、何度もお辞儀しながら開封しました・・・

そして恐る恐る電池を入れてアラームをONにしてみると・・・


「おはよう、起きないと大自然のお仕置きです」



images.jpg
しゃべったあああああ!!


即、マイクで録音して厳重に元の場所に戻しました!

なんというか感動しましたw音質こそ流石に96年といった感じですが
やはり今まで耳にしたことの無いナコルルボイスというだけで熱くなりました・・・w

同時に、まだまだ僕のSNK愛も衰えていないことを再確認できましたw



そんなわけでこちらが録音したナコルルの目覚ましボイス。
ナコルル
良いマイクでは無いので音質もそこまで良くはありませんが、
実際も大体このくらいの音質ですw

いろんな意味で貴重な音源ですので
自称ナコルルオタはこれを携帯の目覚ましにでもセットして
当時体験できなかった感覚を味わってみては如何でしょうか?




まあ大半の人が「今更ナコルルかよ」って思うのが
素直な意見だとは思うけどな!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。