対戦会結果&ストクロ

金曜日のDaiさんとのKOF13対戦会
結果発表!!


8勝9敗でアタイの負けでした!!!

Daiさんの「最近全然やってないですよーww」を真に受けた結果がこれだ!
Daiさん・・・なんという策士・・・!

と、言っても実は貴重な時間を縫って練習しててくれたらしい!!

こんなgdgd放送に付き合っていただけただけでなく

きちんと仕上げてきてくれて全俺が泣きましたよ・・・

これからもお互い金曜の夜が空いていましたら
金曜ロードショーが終わった辺りの時間からやりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

話変わって

周りの流れに乗って(?)ストリートファイター X 鉄拳 (360版)を購入しましたw
PS3もあるんですがなんとなくこっちで・・・w

チェーンコンボや移動起き上がり、タッグの勝敗条件にバウンドコンボ等・・・
ちょいちょい鉄拳の要素がはいってますが、見た目はスパⅣですねw

ストキャラは大体見た目が変わってないので、
技の性能が変わってもなんとなく見慣れた感が強いですねw

鉄拳キャラが見た目も性能も新鮮なので、遊びながら覚えていくのが結構楽しいです。

とりあえずイケメンキャラが好きなので
持ちキャラはボブ&ルーファス

今はネット対戦はそこそこにトライアルとミッションを重点的にやってます。

ミッションは今日全部終わらせましたが・・・二度とやりたくない!!w

運ゲー要素があったり(クマにパーフェクト勝ちしろって・・・)
ミッション中に出した技の回数がカウントされないので実績解除の助けにもならないし・・・
敵が異常に強いのもどうかと・・・ヒューゴーにジャンプした瞬間吸われた時は何事かと思ったw

ちびちびはやっていきますが僕の好きなレイ・ウーロンが
秋以降配信予定のDLCキャラなのでかなり心が折れかけてます・・・

いるってわかってるから余計つらいですよーーー!


コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。