※実績のロックが元に戻りました

実績が消滅したーー!

ストクロをやってて一息付いたので
ピンクスゥイーツでもやろうかとディスク交換したら・・・

ゲーム開始の実績(5G)が解除されて「・・・?」と思って総実績を確認してみると

じっせき


あああああああーーーー!!!

今までの実績が全て消滅してました・・・
41000位あったのに・・・


実際のところこれはマイクロソフト側の不具合によるもので、現在は修正されています

ストクロからピンクに変えると実績リセットとかの新手のバグかと思った・・・
そんな馬鹿なwwwと笑い飛ばしたかったけど、
こういうこともあったし、丸っきり無いとも言い切れないのが怖かったです・・w

XBOXで史上最悪のバグ MW2をプレイするとSNKの体験版5タイトルが製品版にアンロック

スレ見てちゃんと直ると確認するまでの時間は本気で生きた心地がしなかったですよ


実績なんてどうでもいいと当初は思っていたのですが
余りにも積みゲーが増えてしまっていたので、
その消化の目安として実績解除を自分の中で指定していたのですよ

今までの実績が元に戻るということは今までの僕の頑張りと、
積みゲーが元に戻るということ

本気で焦りましたw 実力次第で取れる実績が大半とはいえ

エスプガルーダ2の「敵弾を1000万発発射させる」等の
何時間もかかる累計実績は本気で心折れますからね・・・w


まあなんにせよ、元に戻ってよかったですw


話変わってストクロ

現在は友人がプレイしたいというので貸してしまっていますが

とりあえずトライアルは全部終わったので良しとしましょう
ストクロトライアル

ストクロは「~を500回決めろ」等の累計実績ばっかりなので
適当にネット対戦していれば自然に解除されるでしょう!




ただパンドラ、てめえはダメだ

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。