「アッシュキモい」と言われた三倍「アッシュカッコイイ」と言い返す

KOFカラーコンテストの賞品が届きまった
2キャラ入選したから賞品も2つ!w

KOF13タンブラー×2
IMG_0021.jpg


以前KOF13の発表会でもらったタンブラーと一緒のもの
ということで3つ一緒にパシャ。
こういうオタグッズというかキャラもののグッズは人目のあるところで使うのは
相当な勇気が必要なのがほとんどですが、これはシンプルでカッコイイデザインで
パッと見それとは分かりにくいでしょうから使いやすいでしょうねw

タンブラー自体を自分が使う機会が無い以外は
問題ないグッズかと



KOF13マグカップ×2
IMG_0020.jpg


アッシュ、デュオロン、シェンの
KOF2003チームが描かれたマグカップと
京、庵の書かれたマグカップの2種類!

2キャラ入選して何が嬉しかったかって
絶対にアッシュのマグが貰えると思ったからですw

貰えるのはどっちか片方ランダムなので
1キャラ入選では貰えない可能性がありましたから
ほぼ全キャラ応募しておいてホントよかったですw

なんせアッシュはこんなにもカッコいいのにも関わらず何故かグッズがほとんど作られず、こんなにカッコイイのになぜかキモいとかいろいろいわれこんなにカッコイイのに作られたミニフィギュアが微妙だったりこんなにカッコいいのに自身の最終作KOF13のパッケージにいなかったりと何とも扱いの宜しくないキャラなんで

こういう数少ないアッシュを題材にしたものはどうしても欲しかったんですよ!
念願かなってよかった!








あれ、もしかしておれ今すげえ痛い?


コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。