あちらが立てばこちらが立たず

毎週金曜日を予定しているDaiさんとのKOF13対戦会ですが!

僕の都合で今週は土曜にしてもらってしまいました・・・
Daiさんには申し訳なさとありがたさで一杯です!

そして昨日の戦績は・・・
6勝6敗で初めて五分でした!

しかし、これはサブキャラ同士で遊んでいたのが大半でして
実際のガチメンバーでの勝敗は・・・おうふ!

Daiさんもどんどんコンボが進化してるし、
ゲージの使い方も自分より遙かに上手いので、自分ももっと立ち回り頑張らないと!

後は題名にもなっているんですが、
僕のキャラの活躍の差が激しいことですね

アンディで3タテできることもあれば
アンディ対策で先鋒に出てきたこなた(カラーのアテナ)にそのまま3タテされたりするのでw


アッシュの勝率は問題なく超低空飛行ですorz
攻め込まれてフルコンボ食らうアッシュとか見ていられない!w
おまえ守りがオハコやろ!


いやーでも定期的に対戦してるとやっぱり
お互いの動きやら対策やらがちょいちょい見えてきますねw

この感覚はまさに高校の頃、入り浸っていた週末のゲーセンそのまま!
やっぱ楽しいですねw

これが関東と関西の自宅で出来るんですからいい時代になったものだ・・・

ただゲーセンで出来たら言うことなしなんですけどねw

KOF13の合間にKOF12とかもやってみたくなってくるんですが・・・
あの酷いラグは未だに直っていないんだろうか?
国内なのに3テンポくらい遅れてたからなあ(涙)


そして遅ればせながらこのニュース
NEO GEO携帯機が発表!?

まあコメントといっても一言だけしか言うこと無いですねえ


買う

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。