フィオリーナ・ジェルミ フィギュア簡単レビュー

画像 102
フィオキターーーー

初めていい値段するフィギュアを買ってしまった・・・
いままでフィギュアって高いし、場所取るしで買わないようにしていたんですが・・・

今回はじめて買ってしまいましたw

だってメタスラ4のフィオなんだもん

メタスラ4のフィオのイラストがずっと気に入っていて、
今回のフィギュアはそれを元にしていると知ったら買うしかなかった・・・!

ということで開けます。
本来未開封の方が価値があるらしいですがそんなことは知らん

画像 103
メガネは装備パーツなので最初は裸眼のフィオが入ってましたw
なんかある意味すごいレアな感じw
これもこれでめちゃくちゃ可愛いなあ・・・
こういう普段と違うキャラを味わえるのってフィギュアの魅力かも?w


画像 104
メガネ&ヘビマシンガアンを装備
ちょっとボケちゃったけど気にしない!

やっぱ可愛いなあ!
4のフィオ最高!

画像 105
付属のメタスラ&捕虜ど記念写真

メタスラと捕虜はDaiさんと約束して明日にでも贈る予定!
なんか欲しいらしいのでw
あたしはフィオがいれば良いのでタダであげるつもりだったんですが
Daiさんが「買う」と言ったので
「じゃあ適当に何かクレ!」とお願いしてみたら・・・



ポスター
zakka.jpg
雑貨
ポップ
ニータウタウw
同人?
人形
袋
ポスター2
時計


こんなに送られてきて腰を抜かした

自分もこれだけじゃ申し訳なさすぎるからほかに何か上げられないか悩み中
いくつか送りつけてみるけど果たして喜んでもらえる代物なのかどうか・・・?

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。