帰宅

舞台の稽古でここ5日ばかり東京に篭っておりまして
今帰ってきましたチャーリーです。

今日明日と地元で用事を済ませ、水曜にはまた東京へ・・・

そんで週末には遂に本番ですよ!はや!

始まる前は全然余裕あると思っていたのに
今になってあたふたするほど余裕無いw

まあでもここまで来たらやるっきゃ無いです!
主役の一人ということで未だかつてないセリフ量(1時間くらいしゃべりっぱ・・・orz)に悶絶しておりますが

なんとか噛まずに言えたら&体力が続いたらいいなと思ってます・・・w

ニコ生は先週と今週はお休みさせていただきまして、

来週から復帰しますので、良かったら観てやってくださいましー。

Daiさんにもマイク送りつけたしなッ!
声が聴けるかも!?かも!?


スカイプでの会話になると思うので
Daiさん家のテレビとPCとマイクの距離が足りると良いなあ・・・w

そんなわけで来週からの金曜恒例(って言っちゃっていいよね?)
KOF13対戦会をお楽しみに!



その前に舞台もよろしくね!!!
リンク先


追記
スト2絶頂期にライバルメーカーのディレクターだったけど質問ある?

S社の中の人だった方の言霊の数々
保守するしか!!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。