公演終了!

ドリームキャスト~楽しい夢の作り方~
無事、公演終了して帰ってきましたー!!

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
300人以上の方がご来場くださいまして
言ってしまえば300人以上に汗を振りまきながらの醜態を晒したということですがw


ちなみに声が今枯れてて高音が出ないですorz
まあやりきったので良しとしましょう!

よっしゃ!遊ぶぞーーー!


と思ったら
ネイチャーさんが観に来てくれただけでなく感想まで書いてくれとるーーー!

マイルストーン合同誌
「マイルストーンマニアックス」でお世話になって以来、
仲良くさせてもらっているんですが、前回に引き続き今回の公演も見に来てくれた!!
もう足を向けて寝られないよオレ!

改めて!本当にありがとうございました!!




コメントの投稿

Secret

No title

公演、お疲れ様でした!!
演劇って、誘われないと中々見る機会が無いのですが、
いつも本当楽しい経験をすることが出来て、嬉しいです。
演者の皆さんも、グレイトな脚本の方も、お疲れ様でした!

あ、ところで一つお尋ねしたいのですが、
勘違いだったらアレなんですけど、
今回も、前のサルカニ合戦裁判でも、劇が始まる直前に井上陽水の「夢の中へ」が流れてた気がするんです。勘違いだったらアレなんですけど・・・
あれは何かの慣わしなんですか?

No title

本当にありがとうございました!
それと・・・更新お疲れさまでした・・・!(泣)
nns様には本当にお世話になったので・・・寂しいですよ!

前回のサルカニの時・・・確かに流れていた気がします!ww

ただ、慣わしなんていう大それた決まりでもなんでもなくただの偶然でございますw

演出というか音響さんが指定した曲を流しているので、
本ッ当にたまたまあの時とかぶってしまったんでしょうねw

それにしてもすごい記憶力!!w
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。