DMC2実績コンプ

ということでデビルメイクライHD(360)を最近プレイ中でして
DMC1とDMC2の実績をコンプしました

2で最後にやったのはブラッディパレスモード・・・
(敵を倒しながら9999階を目指すサバイバルモード)
2012042802370000.jpg

もう本当に長いんですねコレ・・・PS2の時はやらなかったんですが
いざやってみると長い長いw
本編は2時間足らずでクリアできるのにブラッディパレスは3時間半もかかりましたw

実はこのブラッディパレスチャレンジは3回目でして
攻略が手馴れてきてこのタイムでした・・・

ではなぜ3回目なのかと言うと・・・


途中でバグってリスタートしたからorz

具体的に言うと
ファーストプレイは4時間程四苦八苦しながら進めて
8300階くらいでダンテが壁に埋まってブラックアウト、操作不能になりました・・・
132154.jpg

セカンドプレイは1000階くらいで敵が埋まって倒せなくなってリスタート・・・

最後のプレイは終始ビクビクしながら進めました・・・w
6000階を越えたあたりで一度埋まりかけたのですが、
ヤケになって魔神化して空中から撃ちまくったら倒せて先に進めましたw

どうもホンのちょっとだけ出てたみたいですww

そんなこんなでゲームオーバーとは別の意味で
気を遣いながら進めたブラッディパレスもなんとか終わりました

これにて残すのはデビルメイクライ3のみです!

一番楽しみだったのでじっくり遊びたいと思います!
使用武器はとりあえずネヴァンは安定。

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。