ゲームレジェンド16行ってきた

というわけで去る5月20日に川口にて行われた・・・

ゲームレジェンド16に行ってきましたー
画像 131


元々このイベントに参加するキッカケになったのはマイルストーン合同誌
「マイルストーンマニアックス」を作ったネイチャーさんにお会いするついでに参加ということだったのですが、
その初参加にて、適度な参加サークル&来場者数、
そして時代に逆行するかのようなニッチな作品に完璧にやられてしまいましたw

同人誌即売会にありがちな戦争でも起こしそうな雰囲気はこの場所では皆無。

稼ぎを度外視して本当に自分たちが好きなものを出し、
そして気の合う仲間達と知り合え、語れる場所・・・という感じでした。
画像 133


そんなまったりした空気がすごく自分にフィットしてしまったみたいですw

今回は3回目の参加になりますが、終始和やかな即売会でした。
既に購入済のサークルさんや、ネオジオマニアの方と談笑したりで楽しかったですw

一緒に連れて行った友人も結構気に入ってくれたようでなにより!

というわけで今回の購入物
画像 131

音楽CDがメインでしたw
視聴もさせてもらえたのでじっくり選ぶことができました。
やっぱり皆さん今こういうCDを出すだけあってツボを抑えた作りで大満足!

そして衝撃だったのが今回購入したサークル「お前の母ちゃんデスアダー」さんの
「MD部長りるなちゃん総集編」なんですが
見たことある画風だと思ってたらアルカディアで「えすえぬ家の人々」を連載していたIKaさんでした!

購入した本にサインをねだったところ、ねおじおさんを描いてくれておら失禁するかと思っただ。
画像 132

今度えすえぬ家1巻と2巻持っていこう(最悪)

そんなわけでレポ日記でございましたーw
次回11月のゲームレジェンド17にも足を運ばせてもらおうと思っていますw


サークル参加として!(予定)

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。