なんか我慢できなくなって

今日のKOF13体験会が待ち遠しくて寝られなかったので
KOF11でサイキと黒アッシュ作ってました
サイキ
色塗りはホンッ当に適当です
まあサイキはカチューシャつけてないので気分だけ・・・

11は飛び道具等のエフェクトの色も変えられるので
薄目開けて見ればなんとかなりますねw

敵のヒットエフェクトも変えられたら言うこと無かったんですが・・・w
(黒い炎がヒットしても緑色に燃える)

オマケ
サンキュロ~ジェルミナール
サンキュロ
ジェルミ
ジェルミ2
ジェルミ3


背景がブラックアウトして
黒い炎が全く見えない件について・・・

コメントの投稿

Secret

No title

すげぇ!使いこなしてる!!

うちはツイッター追加するところで上手く出来なくて挫折したのに(ぉぃ

No title

リンクありがとうねw

こちらもリンク貼っておいたよー

背景のブラックアウト クソ吹いたwww

Re: No title

>ナリイさん

いやいや全然わかんないことだらけでw
ムズイっすねこういうの・・
アッURL教えてくださいw

>イッシー
よろしくーw
>>背景のブラックアウト
もう常にNEOMAX状態やでほんま!!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。