基板生活100

ついに

CAI_0015.jpg

基板に手を出してしまいましたてへぺろ


MVS基板は買っていましたが、ネオジオコンバーターを使ってネオジオで遊べていました。

今回は家で1枚基板を遊ぶため、1年以上悩んでコントロールBOXを買ってしまいましたw
高い買い物ですし、相当悩んだのですが実際買ってしまったら

23_p.jpg

フゥゥーー……
初めて…………基板を買っちまったァ~~~~~♪
でも想像してたより、なんて事はないな。って感じでした。

買った基板はアトミスウェイブ基板とハイパーネオジオ基板。
両方ともコンシューマーへの移植は絶望的なゲームが多いです。

基板生活を始めるわけですから移植されていないゲームを買っていくのが有効な方法ですねw

しかしアスラ斬魔伝が自宅で出来るなんてここは天国だろうか・・・
ホントにやばい道に入り込んでしまったかもw

ただアスラ斬魔伝を実際今やってみたら
レスポンス最悪だわ初代にあったシステムほぼ撤廃だわ酷いものですね・・・

これが実際に対戦ゲームとしてゲーセンに置いてあったなんて信じられない出来ですよ・・・
ただ!面白くて仕方ないんです!もう北千里絵を見ながらアスラ使えるだけでご飯なん十杯でもイケル!
ホントにハイパーネオジオ買ってよかった!最高すぎる。

ネオジオフリーク読みながらじっくり遊び倒したいと思いますw

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。