ネオジオフリーク

駿河屋を覗いてみたらネオジオフリークの持っていない号が入荷されていたので迷わずポチる。

neohuri.jpg

今回買ったのは廃刊になった2000年の抜けナンバー。
送料の調整でアテナの小説も(50円くらいorz)

これでコンプまでの残りは
96年の2月号
2000年の2月号

それと創刊から月刊化するまでのVOL1 2 5 6 7号の
全7冊!

2000年のはまだなんとかなりそうですが

他はもうかなり難易度高いんじゃないでしょうか・・・

VOLシリーズなんてアキバと中野ですら見たこと無いもの!

コンプリートしている友人のほりけーさんは本気ですごいと思う


ヤフオクには全巻セットで出ていますが・・・
ここまで来たら単品でなんとか揃えていきたい!

意地ですねw

コメントの投稿

Secret

No title

せやろ?^^

No title

せやろ?^^

No title

バックナンバー何冊か持ってたので探してみたら
2000年は2月号だけないwww

あったら送りつけようと思ったのにwww

Re: No title

> せやろ?^^

みなさーん!!この人はAKBの空箱を頭に被る変態ですよおおおーーー!!

Re: No title

> バックナンバー何冊か持ってたので探してみたら
> 2000年は2月号だけないwww
>
> あったら送りつけようと思ったのにwww

うおお!お気づかいありがとうございます!!w
しかし2000年2月号・・・そんな人気ある号だったのか・・・?
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。