残高臨界点までカウントスタート

最大往生サントラキッター
CAI_0117.jpg

予約開始から即ポチった人はもう2日位前には届いていたっぽいですが、
僕はツイッターで「クレカが無い人は一緒に買うから連絡クレー」と謎のボランティアをしていたので
頼んだのが締め切り間近で結局今日届きましたw

1面の曲が好きすぎるので、雑音なしでじっくり聴き倒したいと思いますw

他の4枚も早速ツイッターで頼んだ方やリアルの友人達に配らないと!

そういえばボーナストラックって
インスタントブレインに収録する予定だった梅本竜さんアレンジの怒首領蜂だったんですね・・・

梅本さんのご逝去&スケジュールの都合で入れられなかった楽曲なんだとか
これが正真正銘の梅本さんの遺作ということなんでしょうかね・・心して耳に焼き付けたいと思います!



それはそれとして
CAI_0111.jpg

北米版のPSP版サムライスピリッツ六番勝負を購入w

いや・・・安かったし、日本版待つつもりだったんですけど・・・

ぶっちゃけもう日本じゃ出ないでしょ?

てか出す気無いでしょ・・・

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。