セン☆コロ!

というわけで予約していた旋光の輪舞(せんこうのろんど)の小説
「デザイアーズルーレット」が届きました

CAI_01112.jpg

エビテンで買ったのでしっかり先着購入特典の設定資料集もゲット。
旋光の輪舞は設定が細かく、あまり説明されないので物語を読み解くには必須。

せっかくなのでセンコロ関連で1枚パシャっとく。
CAI_0107.jpg


続編のDUOはストーリーモードが付いていたのでかなりマシでしたが、
それでも世界の核心に触れる部分はかなり曖昧。

まあ1回しかやってないし、僕に読解力が無いのもありますがw

そういうのもあって今回の資料集はDUOに入ってから初の資料集ということもあって
かなり個人的にありがたい一品。
小説の補足もかなり書いてあるらしいのでまずは小説を読んでから・・ですねw

小説はアルカディアに連載されていたものですが自分はまとめて読みたい派なので
敢えて飛ばしてましたw
こうして1冊の本になったわけですから、しっかり楽しみたいと思います。

てか
小説用にサントラ作るとか聞いたこと無いんですけど!w

グレフのユーストとかでも見てましたが、今回のセンコロ小説には
小説用に原作の作曲者のyack.さんが新規に作曲したCDが付いてきます(!)

それプラス、グレフ配信で募集していたリスナーからのリクエスト曲の再アレンジも収録と
ファン冥利に尽きる贅沢な企画でしたw

決して大きい会社では無いグレフさんですが、
その分こうした無茶な企画やユーザーフレンドリーな対応は本当に嬉しいものです。

次回作の3DSで出る「哭牙」にも色々と期待!



以下ニュース
キュート 360参入第2弾ソフト「ギンガフォース」
1作目の「エスカトス」で古参のシューターの心を鷲掴みにしたキュートからまさかの次回作!?

魂が揺さぶられるクサメロとシンプルなゲームシステムは今回も期待していいのか!?

RPG「聖剣伝説2」アレンジアルバム、8/8発売 菊田裕樹さんがプロデュース
僕が唯一最後まで遊んだ聖剣のアレンジCDが出る!なぜ今!w買うけど!
リースが大人気の3は主人公浮気しまくって最後まで遊んでいない・・・

僕の中で聖剣のヒロインっつったら間違いなくプリムなんだけどなあ・・・

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。