ドカドカっと実績解除

スカロケイさんに協力してもらいながら漸く
サムライスピリッツ閃の実績をコンプできましたw
CAI_0005.jpg

いやー・・・長かった!
もはやネットに人がいない状態だったので(というか2年くらい前の時点で1度もつかまらなかった・・・)
完全に諦めていたのですが、
スカロケイさんも実績解除していない(というかプレイすらしていない)ということで
協力し合って談合タイムして解除できました。

本当なら「しっかり対戦しながら楽しんで、気がついたら解除されていた・・・」
というのが一番正しいのでしょうが、ラグもあって2人とも心折れましたw

その後スカロケイさんの2002UMの実績解除を手伝って糸冬。

98UMもまだ全然お互い対戦相手がつかまらないのでいずれ協力したいと思いますw


それはそれとして鉄拳6の実績も食い残しだらけだったのでコンプしておきました。
CAI_0004.jpg

鉄拳6は累計実績もそんなに辛くなく、普通に楽しみながら遊んでいたらほぼ達成できていましたw
これくらいの累計数値が理想的だと思います。カプコンは見習うべき。
実戦で使い物にならないのにクロスなんちゃら500回だのパンドラ500回とか無理だよ。

オンラインの実績もほとんど無く、一番時間がかかるのでも
「30戦こなすだけ」という非常に親切な内容でしたw


そういえば
バーチャファイター5FSも買いました
CAI_0006.jpg

ゲーセンでは無印を1000戦やって500勝500敗という奇跡のような戦績をたたき出し
その時点で満足して終了していたので、久々のバーチャでしたが

思いのほかレイフェイで踊れたのでまだまだ動けそうですw
ただコンボやら中断しての構え移行が変わってて混乱してるので覚え直さないとw

自分の実力はせいぜい4段か5段くらいなんですが・・・


友達に貸したら三日で「強者」になってて漏らしそうになった!

実力相応に4段とかに乱入したらイジメっぽく見えて
段位に合わせて称号持ちに乱入したらボッコボコにされるやばい立ち位置・・・


おれは誰と戦うのが良いんだろうか

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。